人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはんはローソンで♪(笑)

昨日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うっしっし♪)

所用があって。出かけたのですが・・・♪
お昼ごはんはローソンで♪(笑)_d0219834_12101727.jpg
時間切れにより。ローソンで♪
ここのローソンはイートインスペースが広いんです♪

黄金チキン
ツナ&コーンサラダ(ドレッシングは別売り♪驚)
アイスコーヒー

案外高いモノについちゃった。。。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(相変わらず覚悟を決めている♪爆)

全然寒くないね~♪(ヨシ♪ウィンドブレーカーの下は半袖だ♪)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪


さ。ワタシはこのぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。
by sayachan28 | 2017-03-30 05:28 | 昼ごはん