大とろが110円♪♪♪

今日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うっしっし♪)

むむむっ♪
d0219834_13343675.jpg
昨日今日の二日間は大とろが一貫@110円???

そりゃあ。行くよね???行くでしょ♪行くっきゃな~い♪

大とろメインで食べたかったので。大とろ八貫と・・・♪
(あ。最初に五貫。あとから三貫に分けてオーダーしました♪)

あとは軍艦モノを二種類♪
海鮮ミックス(笑)的なのと。かつおのたたき切り落としミックス(爆)的な♪

ご飯を小ぶりで握ってくださるので。計十二貫も食べちまった。。。
   ・
   ・
   ・
お寿司のあとは喉が乾かない???(ワタシだけかな???)
d0219834_13343996.jpg
100年ぶりのマクドナルド♪

マックフルーリー・サクサクさくらとコーヒー♪
口どけの良いソフトクリームにさくらもちの風味とサクサクの食感を存分に楽しめる、
桜尽くしのひんやりスイーツです。
だそう♪

dポイントカードの提示で。コーヒーの無料券がもらえる~♪

食べ過ぎ満腹になったので。このあと少しお散歩に出かけま~す♪
by sayachan28 | 2017-03-24 16:33 | 昼ごはん | Comments(0)