2017年3月 弾丸ソウル旅行 ホントの目的は???編♪

3月のソウルレポ。今記事にて丸めて終わりにしちゃいます♪(笑)

弾丸ソウルに行った本当の目的は・・・♪049.gif
d0219834_22314948.jpg
はい♪ミュージカル『スリル・ミー』を観に行くこと♪

ペガム・アートホール♪
地下鉄三成駅から徒歩5分くらい?
出口を上がると。お店とかなくて暗い道なので。少し不安になります♪
(あ。クルマがぶんぶん通る大きな道路には面しています♪)
ですが。カンナム消防署およびカンナム警察のすぐそばなんで。悪い人もいない???(苦笑)

この日のキャストは♪
私:イ・チャンヨン(画像:右中)
彼:ソン・ウォングン(画像:右上)

ペガム・アートホールはね。小劇場みたいな感じ???
ロビーとかも広くなく。チケット交換の場所もわかりづらい???
すんごぉい行列が出来ていたので。その後ろに並んでいたら・・・♪
どうやらOSTを買う女子たち(この日の観劇はしない。。。)の列のようで。。。
ハッと気付いた時には。開演後20分経ってた。。。(ちーーーん。。。)

劇場のおねーさんに案内されたのは。元々ワタシが買った席ではなく・・・
一番うしろ&一番高い(←←←舞台からの高さがね♪爆)の席。。。

日本で二回も見たにも関わらず。。。ところどころ気を失う場面も。。。
っていうか。ほとんどキヲクなし。。。(さらに。ちーーーん。。。)
   ・
   ・
   ・
九時半に終わってから。出待ちもせずにホテルに急ぎ戻ります♪
と言いますのも・・・♪
ウリ妹のオッパーである“ウォンちゃん”がホテルで待ってると。。。
d0219834_22475814.jpg
で。薬水駅そばのサムギョプサルのお店に♪(有名店らしいです♪)
済州島の豚肉を使っていて。クリーンで美味しいんだそうです♪

ええ。。。この時すでに。夜10時半頃ですが。何か???(笑)
d0219834_22480205.jpg
お肉だけで三人分♪
いやいやいや。。。こんな夜中に食べちゃあんでーだよ。。。

遅い時間だったので。若いナムジャが一人でお店番♪(閉店は午前零時です♪)
したがって。焼いてはくれず・・・♪
焼き焼き当番はウォンちゃんになりました♪


このあと。“ツーサム”に行ってコーヒータイム♪
午前一時二時頃までオープンだって♪夜中でもお客さんいっぱいです♪
結果。。。夜中の二時頃にホテルに戻ってきました。。。
(ハナキンの夜だしね。タクシーが拾えないのよ。。。)

ウォンちゃん♪(そしてSちゃん♪)ありがとうございました♪040.gif040.gif040.gif
   ・
   ・
   ・
翌朝♪
d0219834_22481559.jpg
家に盛って帰る用のキンパを買いにご近所をうろうろ~♪

警察車両もいっぱいです♪
d0219834_22481608.jpg
早めに6021番のバスに乗ったハズでしたが・・・♪
途中の東大門あたりで。お客を乗せなかった???とか無線が入り。もう一度ぐるぐる~♪(マヂ???)

えええ。。。間に合うのか~!!!
はらはらドキドキしましたが。なんとか一時間前には到着~♪(ほっ。。。)

wifiのルーターを返却し。時間がないっちゅうのにラウンジへ♪
インスタグラムにUPすると。トラベルグッズがもらえるというので。。。
時間がないっちゅうのにサジンを撮って。UP♪
耳栓。アイマスク。ネックピローの三点でした♪(あら。ラッキー♪)


そんなこんなで。3月の弾丸ソウルレポはおしまい♪♪♪
つまらないハナシにお付き合いいただいて。ありがとうございます♪

次回から。2月の大連記事(もう要らないよね???)と・・・♪
この前行ったテツコ関連の記事をUPしていきたいと思いますので・・・♪
またお読みいただけたら。嬉しく思います♪♪♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(相変わらず覚悟を決めている♪爆)
やっぱり寒い。。。ううう。。。(北国では雪が降ってるところも???)

明日は雨になるんですってね♪(あ。このあたりのおハナシです♪)
今日の晴れを有効に使いましょう♪ってお天気のおねーさんが言ってる♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪


さて。ワタシは。ぼてぼてのこのお腹を抱え無事に走りに行けるのでしょうか。。。

by sayachan28 | 2017-03-25 05:35 | ソウル | Comments(0)