人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい飲み会♪

叔父の告別式があって。一昨日昨日と三重県に行っておりました♪
告別式があったその晩は泊まりましたが。翌朝は九時台の近鉄に乗って・・・♪
名古屋~新幹線~東京へは午後イチには戻れました♪

で・・・♪

夕方にはこちら♪(忙しい~ぞっ!!!)

ワタシが在職していた職場の“マイボス”がこの三月に定年退職となるので。そのお祝い♪
皆で集まろうと早くから計画していたから。欠席するわけにはいかず・・・♪
しかも言いだしっぺ(発起人)はおいらだし・・・♪

懐かしい飲み会♪_d0219834_21433426.jpg
ねぎ

かんぱぁい♪
あ。ワタシはさつま白波のお湯割り♪(寒かったので。。。)

店名に偽りなし♪ ねぎ料理が名物です♪(笑)
◆ねぎサラダ
◆ねぎ三昧
◆オニオンスライス
◆きつね焼き

さらに・・・♪
懐かしい飲み会♪_d0219834_21434105.jpg
串モノも♪

◆ハムかつ
◆かしら(何本頼んだのか。もはやわかりません♪)
◆竹輪の磯辺揚げ

さつま白波の後は・・・
黒霧島のボトル二本入れて・・・♪
総勢八名で飲む飲む飲む・・・♪
(あ。安心してください♪ワタシは最初の一杯だけです♪)


2015年9月末に仕事を辞めたので。皆さんと会うのは一年半ぶり???
ワタシが突然ヤメたので。他の人から聞かれて大変だったそうです♪(笑)
みんな~♪スミマセンでしたねぇ。。。(恐縮至極にございます。。。)

一年半のあいだに辞めた方や転勤された方もいましたが・・・♪
このメンバー最高♪
これからは。機会をみて頻繁に会いましょう♪
となって。おひらきとなりました♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨夜のうちから風が強かったですね。。。

北風が強くて寒いです♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪