人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線のぞみの始発に乗って・・・♪

奇しくも。連チャンで乗ることとなりましたが・・・♪(笑)

昨日の朝。始発の新幹線のぞみに乗って・・・♪
三重に来ております♪
新幹線のぞみの始発に乗って・・・♪_d0219834_04474663.jpg
叔父の告別式に参列するためです。。。

叔父は実家父の妹の連れ合い♪
子供がいなかった叔父叔母夫婦は。ワタシをめっちゃ可愛がってくれてね。。。
若い時からダンディーだった叔父をワタシも大好きでありました。。。

で・・・♪
一人残された叔母を気遣い。日帰りではなく一泊してから帰ることに♪
↑↑↑単に。ワタシがお泊まりしたいだけっちゅうね・・・♪(笑)

夜ごはんは・・・???
スシローに行きました♪(爆)

メンバーは。叔母1。叔母2(実家父の末の妹)。いとこ(叔母2の娘)。ワタシです♪
図らずも。女子のみとなりました♪

試合結果・・・♪
新幹線のぞみの始発に乗って・・・♪_d0219834_23064835.jpg
あさりの赤だしをスターターに・・・♪

生しらす一貫。生桜海老一貫
玉子焼一貫。ローストビーフアボカド二貫
牛カルビ二貫。鯖の押し寿司一貫
鰻一貫。ウニ一貫

それと。パンナコッタ♪
完全にやっちまった感マシマシです♪


気がつけば。スシローで二時間もしゃべっていました♪
叔母夫婦の馴れ初めや実家父の子供~若い頃のハナシ・・・♪
さらには。実家父母の恋バナなども聞けて・・・♪
めっちゃ楽しかった♪笑えた~♪

叔父との別れは寂しいけれど。いとこ達や親戚と会えてヨカッタ♪
これからも。叔母には機会をとらえて会いに来ようと思います♪


今日は早めに帰りますよ~♪
雨が降るのかな???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な休み明けを♪
by sayachan28 | 2017-03-21 05:29 | +三重