旅の始まりは果実園で♪

で・・・♪

旅の始まりは。こちら♪049.gif
d0219834_22380283.jpg
果実園

ランチタイムに突入していたので・・・♪
フルーツサンドイッチにしました♪
何種類の果物があったのか。まったく不明ですが。時折すんごく酸っぱいのがあった。。。

飲みモノはホットコーヒーでプリーズ♪
セット料金だと@120円っていうのも嬉しおす~

付け合わせのフルーツを見て驚愕!!!
なんと。なんと・・・♪
干し柿


えええ。干し柿って。なんだよーーー!!!

まね。干し柿もね。高級っちゃ高級だけどね。。。
かな~り。好き嫌いが分かれる食べモノだと思うんだけどな。。。
店長さん。。。どうぞご一考くださいませね。。。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(毎日毎日覚悟を決めている♪爆)
そんなに寒くない???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なホリデーを♪
by sayachan28 | 2017-03-20 05:23 | そとでお食事 | Comments(0)