人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休初日のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時47分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時51分頃に家を出ました♪
(ヤバいヤバい♪遅刻だ♪遅刻だ♪)
三連休初日のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07333686.jpg
お天気はイイんだけど。もう富士山は見られないのかなぁ。。。
楽しみが半減するなぁ。。。

そして・・・♪
三連休初日のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07334166.jpg
今朝の太陽にほえろ!!!


今日ものろのろランニング・・・♪
どうにかこうにか。45分で帰ってキタ♪(ひーひー。。。)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.15㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
三連休初日のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07334769.jpg
朝ごはん♪

プレーンヨーグルト&いちご(ケーキみたいに並べてミタ♪)
きな粉は今日からおニューです♪
春菊と油揚げの卵とじ(オットの朝ごはんの残りモノ♪笑)

それにコーヒーを淹れて飲んだよ♪
洗濯機も二回まわして。スッキリ♪


スッキリじゃないのはワタシ。。。
今朝はくしゃみと鼻水が尋常じゃない。。。
ティッシュが離せません。。。

by sayachan28 | 2017-03-18 08:17 | 日々のこと