春のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時59分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑あああ♪ついに5時台になった♪

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
オットをにこやかに無事に送り出してから。6時08分頃に家を出ました♪
(もたもたしていたら。遅くなってしまった。。。)

ぴっかーーーっ!!!
d0219834_07472655.jpg
土手に着くのが遅かったせいか。太陽が高く昇っています♪

かもめのジョナサン君たちが。朝からワタシを囲みました♪
おひさしぶり~♪

そして・・・♪
d0219834_07472963.jpg
今朝の富士山♪
本日も。綺麗に見えました♪

今日ものろのろランニング・・・♪
どうにかこうにか。49分で帰ってキタ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.25㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_07473503.jpg
朝ごはん♪

赤飯まんじゅう(てへっ)
プレーンヨーグルト&きな粉&蜂蜜
デコポン&いちご&バナナ

そして。お白湯とコーヒー♪



お天気イイので。ウエアとニット帽その他もろもろを全部洗濯しました~♪
これでまた。気持ち良く走れそうです♪(←←←どんだけ~)
by sayachan28 | 2017-03-09 09:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hongkonggaffe at 2017-03-09 17:31
赤飯まんじゅう、いいですね~。お赤飯、食べたくなりました。いつ以来?
ホント、日の出が日々早くなってきましたよね。冬眠時期が終わると思うと嬉しい……と太太が生き生きし始めてます(笑)。
sayachanさんの朝の影も、これからは、よりクッキリになるのかも…ですね。
Commented by sayachan28 at 2017-03-09 21:43
こえださん♪

お赤飯お好きですか???
ワタシは特におめでたいことがなくてもお赤飯を
買って来て食べちゃいます♪

日の出が早くなってきたので。ついて行かれません♪
だんだん春めいてくるのは嬉しいんですけど。。。

ワタシの影もくっきりと細くなると嬉しいんですが。。。