雨上がりランニング~からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時10分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
オットをにこやかに無事に送り出してから。6時08分頃に家を出ました♪

どよ~~~ん。。。
d0219834_07300965.jpg
富士山はおろか。お日さまも見えず。。。(沈)

明け方に雨が降ったせい???
お客さん(笑)が一人もいない???
貸し切り状態で走ることができました♪(←←←エラそう♪)

今日のろのろランニング・・・♪
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.15㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
d0219834_07300988.jpg
朝ごはん♪

ごろっとグラノーラ
瓶入り牛乳(“お試し”でいただきました♪)
デコポン&バナナ
それに。ホットコーヒーも飲みました♪


ごちそうさま~♪
by sayachan28 | 2017-03-02 08:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hongkonggaffe at 2017-03-02 11:54
ラジオ体操第一って、ちゃんと色々考えられてて「身体にいいもの役立つもの」だそうですね。
いつからかsayachanさんの朝ページ(笑)で「ラジオ体操」っていうワードをよく見るようになってから、
次回の里帰りでは「朝活動後にアノ公園でラジオ体操する」をミッションにしています。
よろしかったらsayachanさん、かの地で一足お先に・・・。
Commented by sayachan28 at 2017-03-03 05:36
こえださん♪

2コメありがとうございます♪<m(__)m>

ラジオ体操って。アタマの中で例の音楽を奏でないと
うまく体操出来ないんですよ。。。

口に出して言っちゃうと。完全にあやしいヤツになるんで
アタマの中のテープを流します。。。
(テープって言うのが。なんとも昭和ですが。。。)