今日から弥生のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時10分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日はオットがおりましたので。6時06分頃に二人仲良く家を出ました♪
d0219834_08260722.jpg
今日も。富士山は見えず。。。(ちーーーん。。。)


ですが。風も無くて走りやすかったですね♪(←←←エラそう♪)

そして・・・♪
d0219834_08261120.jpg
今日の太陽にほえろ

今日のろのろランニング・・・♪
どうにかこうにか。47分で帰ってキタ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.12㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_08261501.jpg
朝ごはん♪

ロールパン
ポタージュ(あ。安心してください♪インスタントですよ♪)
プレーンヨーグルト&きな粉&蜂蜜
はっさくの蜂蜜漬け


これに。オットがコーヒーを淹れてくれました♪
by sayachan28 | 2017-03-01 09:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by まここま at 2017-03-01 13:26 x
おかえりなさ~い が遅れてごめんなさい
寒くなかったってウソみたい (@_@)
でも何でそんなに憧れていた場所なのか
先祖が住んでいらしたとか
それにしてもおにぎりは泣かせますね~
Commented by sayachan28 at 2017-03-02 08:26
まここまさん♪

コメントありがとうございます♪<m(__)m>

春節を過ぎるとだんだん暖かくなるようですが・・・
それでもこの4日間はラッキーだったと。ガイドさんも言われていました♪

大連に行きたかったのはね。
日本人として知っておくことがたくさんあるような気がしたからです♪