人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国後のディナーは。はま寿司で♪

昨日のおハナシです・・・♪

荷ほどきを済ませて。洗濯モノを干したら・・・♪
買い物がてら。ちょっと早いけど晩ごはんにしようかね♪
(オットは夕飯要らねえって言いやがったし。。。)

やっぱり。ここだ♪
帰国後のディナーは。はま寿司で♪_d0219834_17210311.jpg
はま寿司


試合結果・・・♪
中トロ二貫。かきフライ二貫。鯖の押し寿司二貫。牛カルビユッケ二貫♪
あおさ汁は“無料”ですた♪
なので。総額@594円な~り~♪

ひさしぶりの日本の味♪(爆)めっちゃ美味しかった~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(相変わらず。覚悟を決めている♪爆)
そんなに寒くはなかったです♪

花粉がひろく飛んでいるせいか。顔がかゆい???
鼻もぐずぐずです。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪♪♪


さて。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱え無事に走りに行けるのでしょうか。。。