人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上原理生 leading 4Men Adam’s First Live♪

昨夜は・・・♪

横浜・関内ホール(これがまた。近年まれに見る“前時代な”ホールですた。。。)で・・・♪
アダムス』のファーストライブを観に行ってきました♪

上原理生くん率いるボーカルユニット『アダムス』はね・・・♪
メンバー四人が全員180㌢超え!!!
理生くん以外は初めまして~♪なんですが。めっちゃカッコいい♪
上原理生 leading 4Men Adam’s First Live♪_d0219834_23545640.jpg
席は前から13列目センター♪
小じんまりとしたホールなので。よく見えた♪(あ。もちろん双眼鏡は持っていくけど♪)

060.gifセットリスト060.gif
【ACT1】
君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング
ドントストップビリーヴィン/ジャーニー
オブラディ・オブラダ/ザ・ビートルズ
白い恋人達/桑田佳祐
CARUSO/カンツォーネ
夢で逢えたら/大瀧詠一
あの声(リトルマーメイド)
僕の願い(ノートルダムの鐘)
そばにいて(魔法にかけられて)
マリア(ウェストサイド物語)
サムバディトゥラブ/クィーン
愛さずにはいられない/エルビス・プレスリー
【ACT2】
今がこのとき(ミス・サイゴン)
世界の王(ロミオとジュリエット)
闇が広がる(エリザベート)
想い儚き(王家の紋章)
サンセットブルバード(サンセットブルバード)
ゲッセマネ(ジーザス・クライスト・スーパースター)
時が来た(ジキル&ハイド)
ミュージックオブザナイト(オペラ座の怪人)
君の歌をもう一度(ラブ・ネバーダイ)
ノーデイバットトゥデイ(RENT)
【アンコール】
スムースクリミナル/マイケル・ジャクソン
ワン・デイ・モア(レ・ミゼラブル)

と。新旧のポップスからミュージカルナンバーまで多岐にわたっております♪


メンバーのご紹介♪(サジンは公式HPからお借りしました♪040.gif040.gif040.gif

ご存じ。我らの・・・♪
上原理生 leading 4Men Adam’s First Live♪_d0219834_083799.jpg
上原理生さん♪
ミュージカル『レ・ミゼラブル』観に行っちゃうもんねぃ♪(すでに三回は押さえた♪爆)

末っ子キャラで。みんなからイジられているのが・・・♪
上原理生 leading 4Men Adam’s First Live♪_d0219834_084878.jpg
木暮真一郎さん♪
高音だし。トシも若くかわいいんですよ~♪
アンコール曲「ワン・デイ・モア」ではエポニーヌのパートでした♪037.gif037.gif037.gif
どうしても。ウチのムスメのダンナさま“まーくん”と顔がかぶって♪かぶって♪(爆)
“まーくんがロン毛になったら。きっとこんな感じだろうな。。。


王子様キャラ炸裂なのは・・・♪
上原理生 leading 4Men Adam’s First Live♪_d0219834_09523.jpg
山田元さん♪
現在。劇団四季『リトルマーメイド』に出演中~♪もちろん役はエリック王子ですよ♪
この方。もとはフローリストだったんですって♪(ちゅごいね♪)

ひと目見て恋に落ちちゃった・・・♪
上原理生 leading 4Men Adam’s First Live♪_d0219834_091574.jpg
大田翔さん♪
ジキルとハイドの『時が来た』がめっちゃヨカッタ♪(完全に自分のモノにしていた感じ♪)
↑↑↑オファーがあるんじゃないかな???(笑)

歌い終わった後。客席からの拍手がひと際大きかったなぁ♪
ワタシもひゅーひゅーしちゃったし♪
2017年レミゼにも出演が決まったようで♪
今後。ワタシ的に目が離せない俳優さんですね♪(むふっ)


上原理生くん以外の三人は・・・♪
豪華客船飛鳥のベトナム~香港区間クルーズでライブパフォーマンスをやるそう♪
えええっ!!!おいらも行きたいなぁ♪
・・・と思って。飛鳥のHPを見たら。100万円~200万円のあいだだったので・・・♪
はい。速攻諦めますた。。。ちーーーん。。。

ミュージカルの俳優さんも・・・♪
舞台とかの一方方向のコミュニケーションだけでなく。こーゆーコンサートとか。トークショーとか
相互方向のコミが図れるようになるとイイよね♪(あ。あくまでもワタシの考えです。。。)

最近はテレビドラマだけでなく。バラエティ番組やクイズ番組まで出ちゃう・・・
山崎育三郎さんや井上芳雄さんみたいにどんどん活躍の場を広げて行ってくれると嬉しいなぁ♪


終演後。メンバー四人とのハイタッチ会がありました♪
むふっ♪
皆さんとおハナシできてよかった♪♪♪
by sayachan28 | 2017-02-18 10:59 | 日々のこと