人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットとランニング~♪からの。朝の甘いパン♪

今朝の日の出は6時34分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑いよいよ。早くなってキタ♪

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日はオットがおりましたので。6時21分頃に二人仲良く家を出ました♪

家を出たばかりの頃は。寒いんですよっ・・・♪(だから無理せずゆっくりね~♪)
オットとランニング~♪からの。朝の甘いパン♪_d0219834_08223765.jpg
昨日の雨OR雪が残ってる???空気がしっとり~♪
乾燥していないから。鼻の奥が痛くならない♪(笑)

どよ~ん。。。
富士山もお日さまも全然見えなかった。。。(ちーーーん。。。)

寒いせいか。シニアの方々も少なくて。↑↑↑シニア候補のオットの貸切状態ですた。。。

今日も。のろのろランニング・・・♪
どうにかこうにか。51分で帰ってキタ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.18㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
オットとランニング~♪からの。朝の甘いパン♪_d0219834_08224315.jpg
朝ごパン♪

銀座クリームメロン&蒸しケーキ
↑↑↑オットと半分ずつにしました♪
いちご&デコポン&バナナ
プレーンヨーグルト&きな粉&蜂蜜

それに。オットがコーヒーを淹れてくれました♪

コンドロイチン錠も忘れずに飲みま~す♪




デパ地下で。福袋的なのを買ってキタ♪(あくまでも“的”です♪)
オットとランニング~♪からの。朝の甘いパン♪_d0219834_08224938.jpg
入ってたのは・・・???

◆食パン『完熟』(半斤)
◆銀座クリームメロン 
◆チョココロネ
◆蒸しケーキ(プレーン)
◆苺あんバター
◆銀座手包みビーフカレー
↑↑↑あ。昨日ムスメが我が家に来ましてね。写真を撮らないうちに食べられちゃったんです。。。

by sayachan28 | 2017-02-10 09:24 | 日々のこと