くら寿司でランチ♪

先日のお昼ごはんです♪

じーさんオットとのお昼ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

・・・なのですがぁ・・・♪
オットが“アッシーくん”になってくれたので・・・♪
お昼ごはんを仕方なくおごってごちそうしてあげました♪

いつも行くところではない“くら寿司”へ♪
d0219834_13333212.jpg
この前テレビで紹介されていた“すしやのシャリカレーパン”♪
オット。食べてみたかったんだって♪

ひと口食べさせてもらったけど。。。
うーーーん。。。別に。ここで食べなくてもイイかなぁ。。。

平日限定の一杯@130円のかけうどんはマストですね♪(笑)
オニオンリングと海老マヨはシェアして食べました♪

で。試合結果・・・♪
d0219834_13333674.jpg
オット:はまち。旨だれ牛カルビ。海鮮細巻き
ワタシ:肉厚とろ〆さば。海鮮細巻き


海鮮細巻きはね。。。
たぶん(たぶんね♪)切り落としの部分を特製ドレッシングに漬けて。サラダ菜と一緒に巻いた???
これ美味しかったなぁ♪
いつもあるメニューっていうのではなさそうですが。また食べよっと♪♪♪
by sayachan28 | 2017-02-09 17:32 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented at 2017-02-09 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayachan28 at 2017-02-10 05:30
鍵コメ2017-02-09 20:58様

了解で~す♪