人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風の中をランニング~♪からの。朝ご飯♪

今朝の日の出は6時40分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日はオットがおりましたので。6時29分頃に二人仲良く家を出ました♪

さっむーーーっ!!!
北風の中をランニング~♪からの。朝ご飯♪_d0219834_08470081.jpg
北風が強くて。前に進めない。。。(マジで。キツい。。。)

無理せずに。ゆっくり行こうよ♪
いつにも増して。のろのろランニング・・・♪
なんとか。51分で帰ってキタ♪(あんまり変わらない???笑)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりませんでした♪(笑)
土手の上は。風が強くて飛ばされそう~♪(って。ぜってぇ飛ばねえけどな。。。)
今日の走行歩行距離は7.20㌔mですた♪

今朝の霊峰・富士♪
北風の中をランニング~♪からの。朝ご飯♪_d0219834_08470321.jpg
とくと。ご覧あれ~♪
今シーズン。六番目(笑)くらいに綺麗でしたね♪

か~ら~の・・・♪
北風の中をランニング~♪からの。朝ご飯♪_d0219834_08470614.jpg
朝ご飯♪

ご飯&お味噌汁
出汁巻き玉子&ふりかけ
いちご
プレーンヨーグルト&きな粉&蜂蜜

これに。オットがコーヒーを淹れてくれました♪
by sayachan28 | 2017-02-02 09:27 | 日々のこと