人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時42分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
ラジオ体操が始まった6時32分頃に家を出ました♪
如月のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08062206.jpg
どよ~~~ん。。。

日の出も富士山も見えなかった。。。
じゃあ。来なくてもよかったんじゃ。。。(ヲイヲイ♪)

今日も。のろのろランニング・・・♪
なんとか。54分で帰ってキタ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)

今朝も“昭和13年生まれのおとーさん”とおハナシしたよ♪
おとーさんの今日の格言『写真の題材は足で探すこと♪○○(ウチの地元)に居てはダメ♪』
(はい。いつもそのようにしてしていま~す♪笑)
今日の走行歩行距離は7.13㌔mですた♪

富士山は見えませんでしたが・・・♪
如月のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08062562.jpg
群れで飛ぶ鳥が♪(すげ~な。オイ♪)
あれは。むくどりかなぁ???

からの・・・♪
如月のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08062729.jpg
朝ごはん♪

フルーツ(バナナ。りんご。ぽんかん)入りヨーグルト
↑↑↑きな粉と蜂蜜もかけたよ♪(どんだけ~♪)
ハムかつ&ベーコンと山うど入り卵焼き(どこかで見たような???笑)
よもぎだんご(これが食べたいがために。ご飯orパンの類はナシよ♪)


さ。気休めだけどコンドロイチン錠も飲みますよ~♪
by sayachan28 | 2017-02-01 08:43 | 日々のこと