人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング~♪からの。朝いなり寿司♪

今朝の日の出は6時45分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
ラジオ体操が始まってしまった6時32分頃に家を出ました♪
ランニング~♪からの。朝いなり寿司♪_d0219834_07484450.jpg
むむむ???
そんなに寒くないねぇ・・・♪ なんだか。空気もしっとり~♪

少しずつ(あくまでも。少しずつですが。。。)春に向かって季節は移ろい・・・♪

今日の日の出♪
ランニング~♪からの。朝いなり寿司♪_d0219834_07484632.jpg
曇っていますが。そこがまた幻想的でした♪


今日も。のろのろランニング・・・♪
なんとか。55分で帰ってキタ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)

今日もいつもお会いする“おとーさん”とおハナシしてしまった♪
おとーさんの今日の格言『人間は前(姿)より後ろ姿に気を遣うこと♪』
(はい。そのようにして後ろ姿も気を付けま~す♪笑)


か~ら~の・・・♪
ランニング~♪からの。朝いなり寿司♪_d0219834_07484961.jpg
朝ごはん♪
いなり寿司(野沢菜・梅)
お味噌汁(ネギたっぷり~♪)
ほうれんそうとツナ炒め&にんじん入り卵焼き&鶏ささみの塩麹しょうが揚げ
↑↑↑あれれ???どこかで見たような・・・???(笑)



汗だくだくになったので。今ウェアをぜ~んぶ洗濯中~♪
明日から。また気持ち良く走れそうです♪
by sayachan28 | 2017-01-28 08:39 | 日々のこと