人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診後のランチは寿し常で♪

今日はね・・・♪
午後から健康診断でした♪

って。言ってもオットの会社のです♪
(オットの被扶養者になって初めて受けてみることに。。。どきどき~♪)

以前。ワタシが勤めていたところは。自社所有(?)の健診機関があって・・・♪
そこに行けばヨカッタのだけど。こーゆー外部のクリニックって初めて~♪
駅前のファッションビルのワンフロア全部が健診センターになっているのねぇ・・・♪
めっちゃ広くて。めっちゃ綺麗で。めっちゃ看護師さんが多くて。びっくりした~♪(@@)
   ・
   ・
   ・
で。びっちり二時間かかって。。。ぐったり。。。喉もからっから~♪
   ・
   ・
   ・
じゃあ。ここで♪
健診後のランチは寿し常で♪_d0219834_16494708.jpg
寿し常

ランチでもなく。ディナーでもない。中途半端な時間だったので。。。
揚げモノ。煮モノなどは出来ないんだと。。。ざ~んね~ん♪
(白子の天ぷらが食べたかったのにぃ・・・♪)


とりあえず。生ビールの中と白子ポン酢くださ~い♪
ぷはーーーっ!!!(ひさしぶりに飲んだヨ♪)

握りは“まぐろの集い”にしました♪(あ。シャリは小さめでお願いしま~す♪)
赤身三貫。中トロ二貫。大トロ一貫。トロたく巻き一本♪

ふぅ~♪
すっかり酔っぱらってしまったぁ♪

某カードの提示で。デザートがいただけました♪
フルーツ寒天みたいなの♪(おいら。アイスクリームがよかったな。。。028.gif028.gif028.gif

し~す~はいつ食べても美味しいよね♪
ごちそうさまでした~♪♪♪
by sayachan28 | 2017-01-25 19:28 | 昼ごはん