人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットとランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時48分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
(だんだん早くなりましたね♪)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日はオットがおりましたので。6時36分頃に二人仲良く家を出ました♪

寒いかと思いきや・・・♪
あら???そうでもない???
オットとランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08221958.jpg
日の出前には見えなかった富士山♪
日が上って来たら。雲がありながらも見えるようになったよ♪


今日も。のろのろランニング・・・♪
かろうじて51分で帰ってキタ♪(オットも必死だった。。。)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.12㌔mですた♪

折り返し地点でウィンドブレーカーを脱いで。腰に巻いて帰りました♪


か~ら~の♪
オットとランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08222251.jpg
朝ごパン♪

しあわせ餡ブレッド
冷蔵庫一掃野菜のシチュー(玉ねぎ。にんじん。しめじ。レタス。白菜。ほうれん草。ベーコン)
プレーンヨーグルト&いちご&バナナ(蜂蜜ときな粉もかけました♪)



今さら感が否めないのですが・・・♪

冬用のランニンググローブ買いました♪(セールになっていたので。。。笑)
オットとランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08353684.jpg
黄色♪(ま。ピンクがなかったっていうね。。。)

ランニンググローブ。冬用は中が起毛になってて暖かい♪
家を出る時には必需品です♪
(暑くなって。帰りは要らなくなっちゃうんだけど。。。)

シューズも黄色だし・・・♪
どんだけ黄色好きなんだぁ♪
by sayachan28 | 2017-01-21 09:56 | 日々のこと