人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン プレミアムあまおう苺のロールケーキ♪

日頃。ワタシがスーパーで買う“いちご”は“とちおとめ”なんですけど・・・♪
(あまおうはね。やっぱりお高いの。。。笑)


定点観測中に。ローソンで発見♪
ローソン プレミアムあまおう苺のロールケーキ♪_d0219834_20363936.jpg
プレミアムあまおう苺のロールケーキ


あまおう苺をトッピングしたロールケーキです。
あまおう苺ピューレを使用したスポンジ生地と、
苺と相性の良い練乳を加えたクリームの組み合わせです。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ。外は真っ暗なんですけどね。。。(笑)


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(毎日覚悟を決めている♪)
さすが♪大寒。めちゃめちゃ冷え込んでいますよ~♪
今日は天気も大荒れになるとか!!!


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪


この寒さの中。。。ワタシは走りに行けるのでしょうか???
by sayachan28 | 2017-01-20 06:02 | +洋菓子