ムスメ夫婦が車でやってキタ♪

昨日のこと・・・♪
ムスメがLINEで“明日(本日15日のことね♪)行ってもい~い???”だと♪
えええ???おいらkunyonさんとデートなのにぃ???

って。思ったら・・・夜からなんだと・・・♪
じゃあ。いいよ~♪

で。“まーくん”の運転で初めて車でやってキタ♪
と言うのも。ムスメの部屋からミラーやマガジンラックなどを持って帰るらしい。。。♪
(→→→さらにお米や洗剤なんかも持って行きます♪)
d0219834_19112927.jpg
晩ごはん♪
(あんまりゴチソウは出来ないよ~って最初から宣言しておきました♪爆)

海鮮ばらちらし寿司(あ。すし太郎を使いました♪)
ぶりの照り焼き(ぶりは出世魚だしね♪)
えのきだけの豚バラ肉巻き(これ。また作ろう♪)

デザートには。“まーくん”が持って来てくれた半熟チーズケーキ♪
(あらん♪コレ美味しい~♪)


ちらし寿司はね。久しぶりにご飯三合炊いたお♪(すげーな♪おい♪)


あ~楽しかった♪
また来てね~♪♪♪
by sayachan28 | 2017-01-15 22:21 | 日々のこと | Comments(0)