人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープ&フードジャーを買いました♪

オットのお弁当を良き妻を演じて定期的に作っているワタシですが・・・♪

冬場のお弁当にシチューやカレー。スープの類を持って行かせたくてね♪
(ま。新しモノ好きのワタシが。単に使ってみたいだけ♪とも言う。。。)
スープ&フードジャーを買いました♪_d0219834_13395016.jpg
スープ&フードジャーを買いました♪
(またゴミになっちゃうかなぁ・・・♪)

どんなもんじゃろのぉ~???って感じなので・・・♪
“サー★ス”とか“タ★ガー”とかの有名メーカーの品ではなく。。。
それよりちょっとだけお安いのにしてみました♪(まさか。すぐ冷めちゃう???)

折り畳みのスプーンも入っているようですが・・・
それは壊しちゃいそうだから。ふつーのを別に持って行かせよう♪(爆)
by sayachan28 | 2017-01-12 14:13 | 日々のこと