人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時52分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日は行きたくないなぁと思いつつも。6時41分頃に家を出ました♪(笑)
七草のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08164558.jpg
さっむーーーっ!!!

多分。零度に近いんじゃないかなぁ。。。
走っても走っても。全然身体が温かくならんぞ♪


あまりの寒さからか。じじばばシニアの方々はあまりいらっしゃらず・・・♪
ランニング命!!!っていうよーな。御仁ばかりが来ていましたねぇ・・・♪


今朝は。びっちり霜が降りてて。お日さまが出ても全然溶けないの。。。
七草のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08164723.jpg
お♪渡り鳥???
水鳥の仲間かな???
誰に教わるわけでもないのに。ちゃんと飛べるってエライなぁ♪

今日も。のろのろランニング・・・♪
だけど。55分で帰ってキタ♪♪♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.25㌔mですた♪

か~ら~の♪
七草のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08165039.jpg
七草粥じゃないけど朝ごはん♪

竹風堂の栗おこわ(あ。ホントは“当日中”に食べないといけないんだけど。。。苦笑)
残りモノの安納芋とりんごのきんとん
これにコーヒーを淹れて飲みました♪


今日はお天気良さそうなので。帰ってからウエアや帽子類をぜ~んぶ洗いました♪(スッキリ♪)


さて。世の中は三連休なんですよね♪
(ま。おいらは“万年連休”でありますが・・・♪)

TVで女性登山家・田部井淳子さんの『最後の登山』を観てました♪
七十七歳で亡くなられたんですね。。。
実家母も同じような病気で七十七歳で亡くなったので。晩年の姿と重なりました。。。
(ちょっと雰囲気似てるし・・・♪)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なホリデーを♪
by sayachan28 | 2017-01-07 09:29 | 日々のこと