人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットおニューシューズのランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時51分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日はオットがおりましたので。6時44分頃に二人仲良く家を出ました♪

出発が少し遅くなったのには。訳があります♪
新しいランニングシューズを買ったオットですが。シューズのヒモがきつく・・・
それを緩めるのに時間がめっちゃかかったんです♪
(ゆうべのうちに用意しろ~♪←←←心の声♪)


冷えてはいましたが。風はありません♪(助かる~♪)
オットおニューシューズのランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08332121.jpg
青のシューズがイイね♪
(ぼてぼてと走るオット。。。と。それを撮るぼてぼてのワタシ♪)

正月三日目のお日さま♪
オットおニューシューズのランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08332359.jpg
今朝も綺麗です♪

今日ものろのろランニング・・・♪
だけど。一時間切ったよ♪♪♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.35㌔mですた♪

帰りはめっちゃ暑くなり。ウィンドブレーカーは脱ぎ捨てました♪

からの~♪
オットおニューシューズのランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08332690.jpg
朝ごパン♪
マカダミアナッツとレーズンのパン
バター&ブルーベリージャム
安納芋とりんごのきんとん
残りモノ一層炒め(爆)&煮玉子
みかん&りんご


さ。気休めだけどコンドロイチン錠も飲みま~す♪



駅伝。復路始まりましたね♪
オットがうるさいうるさい。。。
自分の母校はシード権内だからです。。。(ちぇ~・・・)
by sayachan28 | 2017-01-03 08:58 | 日々のこと