人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月がキタ♪

ようやく・・・
我が家にもお正月がキタ♪(果たしてイイのか???)

午後から。ムスメのダンナ様“まーくん”が我が家に来ました♪
(年始でもお仕事です♪ 本日も仕事帰り・・・ご苦労さまで~す♪)

お腹も空いちゃってるだろうから・・・♪
とりあえず点心類を焼き。チーズやらキムチやらを出して飲んでもらいましょ♪

ちょっと。お正月らしく・・・盛りつけ???♪
(とは言っても。ウチも“まーくん”のおウチも服喪期間中につき。。。簡略。。。)
お正月がキタ♪_d0219834_16280254.jpg
やっすぅいスパークリングワイン“フレシネ コルドン ネグロ”で乾杯♪
飲みやすいねぇ♪(ヤヴァい♪ヤヴァい♪)

メインはすき焼きにしました♪
(ちなみに。去年のお正月はカニ鍋♪・・・
お肉は800㌘用意しましたが。ペロッと完食~♪
ちなみに。野菜類はシンプルにねぎ。春菊。えのき。豆腐のみ♪

ナンチャッテデザートも用意した♪
お正月がキタ♪_d0219834_16280735.jpg
かんてんぱぱの“牛乳寒天”にヨーグルトを入れて固めたモノに・・・♪
手作りのいちごソースをかけてミタ♪

また遊びに来てね♪
お正月がキタ♪_d0219834_19090166.jpg
我が家のこたつで爆睡するムスメ夫婦です♪


ムスメと言えば・・・♪
オットから聖徳太子福沢諭吉“一名”をもらい(え???マヂかっ♪)
ミスドの福袋と(ドーナツ20個分のチケットが入っています♪)
ケンタの福袋と(チキン10本分のチケットが入っています♪)
ワタシの過去のレガシーである“社”製のカシミアのストールと・・・♪
そんなものをしこたま持って帰りました♪とさ。。。(笑)



ふぅ~・・・042.gif042.gif042.gif
by sayachan28 | 2017-01-02 23:27 | 日々のこと