人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ ソレイユ♪

2017年♪
新しい年が始まりました♪

服喪期間中につき。年頭のご挨拶は控えさせていただきますが・・・
本年もどうぞよろしくお願いします♪

どなた様も仲良くしてくださいませね~♪(笑)

新しい年の幕開けにふさわしい???おやつ♪
ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ ソレイユ♪_d0219834_21062736.jpg
グーテ・デ・ロワ ソレイユ

ラスクで有名なハラダのです♪
冬のあいだしか。販売されないんですよね♪(概ね4月頃まで♪)

ラスクのまわりを覆っているのは“ブロンド・チョコレート”っていうんだって♪
表面には金粉ですよ♪奥さま♪
五枚で@1080円もしやがりますけどね♪


“ロワ ソレイユ”とは「太陽王」すなわち、
フランスの偉大なる王、ルイ14 世を讃える呼び名であります。
「グーテ・デ・ロワ ソレイユ」は「太陽王」の名に相応しい、
ブロンド色に輝くクーベルチュールチョコレートをガトーラスクに コーティングした逸品です。

だそうです♪


新年のご挨拶ギフトにいかがでしょう♪
(って。まわしモノかーーーっ!!!)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ。外は真っ暗なんですけどね。。。(笑)


さっき。新聞を取りに行ったら。やっぱり冷えていますよ♪(ううう。。。)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な年始のお休みを♪



さ。ワタシはこれから“初日の出ラン”行ってきま~す♪070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2017-01-01 06:20 | +洋菓子