人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治抹茶のもっちりとした生どら焼♪

前から食べてみたかったんです♪(笑)
宇治抹茶のもっちりとした生どら焼♪_d0219834_09262238.jpg
宇治抹茶のもっちりとした生どら焼

あら???思ったよりも皮が薄い感じ♪
(断面がキタナイのはお許しを♪)
時として。どら焼って“み。みずーーーっ”ってなるんですけども・・・♪
これは皮がもっちりとして食べやすい♪(あ。あくまでもワタシの感想です♪)

京都の辻利一本店の抹茶を使用した抹茶クリームと北海道産ゆめむらさき小豆のつぶあんを、
もっちりとした薄焼きのどら焼生地で挟みました。
・・・だそうです♪


小ぶりなので。192㌔カロリーっていうのも嬉しいですね♪
コーヒーと一緒にいただきました♪


勘のイイ皆さまはお気づきだと思いますが・・・♪
ええ。ワタシの朝ごはんです♪



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


朝から。エキサイトのメンテナンスだったんで・・・
今頃になっちゃいましたが。。。(爆)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪♪♪
by sayachan28 | 2016-12-15 08:25 | +和菓子