人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットとランニング~♪からの。朝ごパン♪

今朝の日の出は6時42分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
オットが今日はおりましたので。6時33分頃に二人仲良く家を出ました♪

寒~~~い!!!
・・・と思ったけど。全然寒くなくて・・・♪ むしろ暑い~♪
(オットなんか。汗だくだく。。。オッサンの汗は見たくない。。。)
オットとランニング~♪からの。朝ごパン♪_d0219834_08270251.jpg
曇っていたので。富士山は見えなかったのが残念でしたが・・・♪
空が綺麗~♪

オットも走れるようになり・・・♪(爆)
オットとランニング~♪からの。朝ごパン♪_d0219834_08270550.jpg
どんどん先に行ってしまいますた。。。
カモちゃんだって鵜ちゃんだって。カップルで仲良くいるのに・・・♪

今日も左ひざをかばいつつ。のろのろランニングを一時間ちょうど・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.74㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
オットとランニング~♪からの。朝ごパン♪_d0219834_08270826.jpg
朝ごパン♪

昨日買ったペリカンのパンでトースト♪
パンが美味しいとついつい食べ過ぎる~♪(><)
塗ったり乗せたりするモノをたくさん用意してオットと仲良く食べました♪

これにみかんとりんごも♪
オットがコーヒーも淹れてくれました♪


あ。コンドロイチン錠もお忘れなく~♪
by sayachan28 | 2016-12-13 09:11 | 日々のこと