人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麩屋・いと麩の京生麩セット♪

お歳暮のおしるしにいただきました♪040.gif040.gif040.gif
麩屋・いと麩の京生麩セット♪_d0219834_13514643.jpg
生麩&麩饅頭のセット♪


生麩ってどうやって食べたらイイの???って・・・
前回。いただいた時に思ったのですが・・・
ワタシは田楽にするのが一番楽だし。美味しいと思います♪(あ。あくまでもワタシの感想です♪)
田楽味噌も付いてるしね♪→→→足りない時には“つけてみそかけてみそ”をね♪(笑)

お弁当のおかずにも“もってこい”なんですねん♪


ありがとうございました♪
美味しく頂戴いたします♪



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ。外は真っ暗なんですけどね。。。(笑)


今日は午後からお天気下り坂だそう♪
突風が吹くとか???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪


ささ。ワタシはこれから少し走って歩いてきま~す♪070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2016-12-13 06:30 | 日々のこと