人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時32分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
白々と明るくなりかかった6時ジャストに家を出ました♪(笑)
ランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07352839.jpg
そんなに寒くない???
っていうか。寒いかと思って着すぎたからだね。。。(あちぃ)

6時45分頃・・・♪
ランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07353180.jpg
ぴっかーーーん♪
冬の太陽は暖かみのあるオレンジ色で。好き♪
カモちゃん♪おはよーーー♪

今日ね。のろのろランニングを一時間ちょうどくらい・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.83㌔mですた♪

か~ら~の♪
ランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07353435.jpg
朝ごパン♪
レーズンバターロール
りんご(王林です♪)&バナナ&みかん
プレーンヨーグルト
・・・って。きな粉かけ過ぎやろーーーっ!!!(爆)

それにホットコーヒーも飲みました♪


あ。コンドロイチン錠もお忘れなきよう・・・♪
by sayachan28 | 2016-11-30 09:07 | 日々のこと