人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年11月 ムスメとワタシのソウル弾丸旅行♪その4

ムスメとの弾丸旅行の続きです♪040.gif040.gif040.gif
(これにて終わらせます。。。)

空港へは。ホテルから明洞方面にまっすぐ30mほど行ったところにあるバス停から♪
アジョシたちがテキパキ並ばせてくれるので。大陸の方たちの割り込みはありません♪(笑)
2016年11月 ムスメとワタシのソウル弾丸旅行♪その4_d0219834_09112117.jpg
早めに到着したのには訳がありました♪
仁川空港お初のムスメがいろいろ見たいんだと♪(そーかい♪そーかい♪)

中央ステージではロボットたちが“江南(カンナム)スタイル”を踊っていたり・・・
池にはロボットの鯉が泳いでいたり・・・♪

機内食が出ないので・・・(こればっかりやん♪)
2016年11月 ムスメとワタシのソウル弾丸旅行♪その4_d0219834_09112592.jpg
綺麗なフードコート(FLAVOR6って言って六つのお店が入ってる♪)で・・・♪

コギマンドゥとプルコギ定食をオーダー♪
(かえすがえすも肉が食べたかったオヤコ。。。)

出発フロアを下に見ていると・・・♪
ちゅさんちゅーなーなぷしょーーー♪♪♪(笑)
王様とお妃さまのお通りです♪


ごはんは。ほどほどにしろぉ~♪
最後の最後まで食べてるムスメをせきたてて・・・
2016年11月 ムスメとワタシのソウル弾丸旅行♪その4_d0219834_09112812.jpg
またまた昭福(ソボッ)♪
オーダーしたのは소복 눈꽃빙수(ぬんこっぴんす≒直訳すると雪花かき氷♪)
氷そのものに味が付いています♪
それを薄いレースのように削っていくんですね♪
口溶けの良い氷の中にはかぼちゃの種や干し柿なんかが入っています♪

仁川空港は検査場がめちゃ混みだから。早めに行こうね♪
   ・
   ・
   ・
出発フロアで。キンパを買うなら・・・♪
2016年11月 ムスメとワタシのソウル弾丸旅行♪その4_d0219834_09113358.jpg
ロボットキンパ♪
15番ゲートのそばにあります♪
はっきり言いますね・・・♪ めっちゃ遠いです♪(笑)

検査場を通る前ならば。4階のフードコートでキムソンセン♪
出国エリアに入ってしまったら。15番ゲートそばのロボットキンパ♪
最低でもこれだけ覚えておけば。じゅうぶんですね♪
サテライトにもフードコートがあって。有名ではないかもだけどキンパ買えます♪
   ・
   ・
   ・
ささ。搭乗時間になりました♪
2016年11月 ムスメとワタシのソウル弾丸旅行♪その4_d0219834_09113665.jpg
帰りの方が早いんですよね♪
水を飲んでるあいだに(爆)あっちゅう間に着いちゃいます♪
高度を下げてる途中で富士山が見えましたよ♪

ムスメ大好きのオットが日暮里まで迎えに来てくれました♪

ムスメとの旅行・・・やっぱり楽しい♪
ベクトルっていうのかな???感性が同じっていうのかな???
モノに対しての興味とか考えがワタシに似ているので・・・
一緒にいて楽しいんです♪(オットとはまったくダメだ~♪笑)

“まーくん”のお世話もあるので何日も家を開けられないけど。また弾丸で行こうね♪

ムスメとの弾丸旅行記。最後までお読みくださりありがとうございました♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ外は真っ暗なんですけどね。。。(笑)


お天気は下り坂なのかな???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪



ワタシはこれから走ってきま~す♪070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2016-11-27 06:06 | ソウル