人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北菓楼・北の夢ドーム♪

北海道に行ったら。こちらも“マストバイ”でございます♪037.gif037.gif037.gif

北菓楼の・・・♪
北菓楼・北の夢ドーム♪_d0219834_05590133.jpg
北の夢ドーム

シュークリームは何種類かあるなかで・・・
やっぱり。これがいっちゃん好きやぁ~♪

クリームは北菓楼特製カスタードクリームにコクのある生クリームを重ねて二層にしました。
二層にすることでクリームがさらに奥行きを感じる味わいになっております。
です♪


オットがウマい♪ウマい♪と大絶賛~♪(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


実はね。昨日・・・足元の悪い中。近所の眼科に行ったの。。。
(気になることがあってね。。。結果何でもなかったのだけど。。。ほっ)
疲れがどっと混む出たのか・・・さっさと寝てしまい。。。
起きたのが六時半だった。。。(沈)


今日も風が冷たいですね。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪♪♪
by sayachan28 | 2016-11-25 07:28 | +洋菓子