人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわっとろくりぃむわらびbyセブンイレブン♪

ふだん。コンビニは“ローソン”派なのですが・・・♪

これは買うよねぃ♪
ふわっとろくりぃむわらびbyセブンイレブン♪_d0219834_05004839.jpg
ふわっとろくりぃむわらび販売地域は。関東・甲信越・静岡・中国・四国だそうです♪

一時。店頭から見かけなくなっていたと思うんだけど。。。気のせいかな???

濃厚なホイップクリームと黒蜜を、口どけのよいわらび餅の生地で包んだ洋風仕立ての大福です。
ふわっととろける食感です。
・・・だそう♪

これで@100円とは嬉しいですね♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ。外は真っ暗なんですけどね♪(笑)


今日はお天気下り坂???
昨日よりも気温が5℃も低いんだって♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪♪♪



ワタシは少しだけ走ってきま~す♪070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2016-11-21 05:26 | +和菓子