人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング~♪

今朝の日の出は6時20分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)


首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
オットをにこやかに無事に送り出してから・・・♪(さっさと行け~♪)
白々としてきた5時49分頃。家を出ました♪

なんだか。暖かい???
ランニング~♪_d0219834_06531082.jpg
寒そうに見えますが(爆)そんなには寒くありませんヨ♪
ランニンググローブも家を出る時くらい♪(だったら。するなよってハナシですが。。。)
めっちゃ暑くて。汗だくになりました♪

鵜が一羽だけいました♪(お仲間はどこか行っちゃった???)
ランニング~♪_d0219834_06531370.jpg
日の出がだんだん遅くなるね~♪

今日はね。ランニングを一時間弱・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.19㌔mですた♪


え???朝ごはんを忘れてる???
ご心配なく~♪
これから食べに行きま~す♪070.gif070.gif070.gif


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪♪♪
by sayachan28 | 2016-11-18 07:14 | 日々のこと