人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@牛たん青葉でランチ♪

本日は“ヤボ用”につき。おでかけに♪
・・・すると。何故だかもれなくオットが付いてきました♪(@@)

オットは年寄りだからデパートのレストラン街の方がイイかと思って・・・♪
そとでお食事@牛たん青葉でランチ♪_d0219834_13095955.jpg
小田急百貨店12階にある“青葉”に♪

牛たんと和牛のお店のようです♪
(リーマン。おひとり女子。マダムのグループなどなど・・・結構賑わっていましたよ♪)

オットは豚肩ロースランチ♪(麦めし大盛り~♪)

ワタシは・・・???
“かの地”でお肉が食べられず(時間切れ等々で♪)・・・脳内がお肉モード♪
そとでお食事@牛たん青葉でランチ♪_d0219834_13100341.jpg
お肉1.5倍やわらか豚塩麹と牛たん定食♪(麦めしふつー♪笑)

牛たんが1.5倍ではなくて・・・
豚肉塩麹が1.5倍の模様???(これももちろん美味しいんですが♪笑)
多過ぎくんでオットに半分くらいあげました♪

とろろと麦めしが合う合う~♪
大盛りにしなかったことを激しく後悔しますた。。。
   ・
   ・
   ・
食後は場所を移動して・・・♪
そとでお食事@牛たん青葉でランチ♪_d0219834_13480490.jpg
上島珈琲店♪

ここの店舗形態は変わってて。ファミマと同一敷地にあるんです♪
ブレンドコーヒーとアイスコーヒーだけでは収まらず。。。(ワタシだけ???)
濃厚焼きチーズタルトを買ってキタ♪

いやん♪美味しいやないの♪
濃厚チーズがコーヒーとよう合いまんねん♪(また買ってこよ♪)



ワタシが“ヤボ用”をしているあいだに・・・♪
そとでお食事@牛たん青葉でランチ♪_d0219834_16254330.jpg
オットは新宿中央公園に行っていたようです♪(紅葉見物???)

↑↑↑これらはすべてオット撮影♪
どうでしょうか???
これでもマシなものを選んだつもりなんですが。。。(爆)


シャッターが一回でパシッと決まらず。。。(指がもう動かないのでは???)
なぜか長押しで連写になってしまうんですよね。。。(ちーーーん。。。)
by sayachan28 | 2016-11-16 18:06 | 昼ごはん