人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼田名物・フリアンのみそぱん@群馬産直市♪

所用があって上野駅界隈に♪

お♪
沼田名物・フリアンのみそぱん@群馬産直市♪_d0219834_14040593.jpg
駅ナカで群馬県の産直市やってる♪

どれどれ???と覗いてみると・・・♪

フリアンのみそぱん売ってるーーーっ!!!
おいら。これ大好きなんだっ♪
(以前の仕事で群馬方面に出張の際は高崎駅構内で買ってた。。。遠い目。。。)

1972年に最初に売り出され、40年以上ロングセラーをつづける“みそぱん”は
群馬県のソウルフードのひとつとされ・・・
厳選された群馬県産の素材とこだわりの製法で作るソフトフランスパンは
豊かな食感に加え、中の特製味噌ダレとの相性を計算されつくされた味わい。

・・・だそう♪(うんうん♪そうそう♪)

もっちりした引きのいいソフトフランスパン生地と甘じょっぱい味噌だれが合うんだ♪
ふつーのとみそバターと二種類買ってキタ♪




アメ横でここのお店だけめっちゃ行列していたので・・・♪
沼田名物・フリアンのみそぱん@群馬産直市♪_d0219834_13550524.jpg
食べちゃった。。。
六個だと@300円・・・♪
四個だと@200円・・・♪

ソース。マヨネーズ。青のり。鰹節はセルフです♪(掛けほー♪)


四個のにしておけばイイものを・・・ついつい「六個で!」って。この口が言っちゃってた。。。



今日は暖かくてイイですね♪
上野界隈も大変賑わっておりましたですよ♪
by sayachan28 | 2016-11-12 14:22 | 日々のこと