人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野名物・ナカダの桜あんぱん♪

先日のおハナシです♪040.gif040.gif040.gif


バスツアー”で立ち寄った佐野SAで発見♪
佐野名物・ナカダの桜あんぱん♪_d0219834_19421878.jpg
ナカダの桜あんぱん
銀座・木★家さんのよりもあんこがずっしり~♪

こだわり(1)
餡(あんこ)は、北海道十勝産の小豆を使用した最高級のこしあん!
幅広い皆さんの口に合うように仕上げてあります。

こだわり(2)
パン生地は、米こうじを使用しています!
米こうじ菌と炊いたご飯を混ぜ合わせ、発酵させた種を「酒種」と言います。
パン生地は、この酒種を四日間寝かせたもので、独特な風味としっとり感があります。
ちなみに、米こうじは、本店のある栃木県で生産されたこしひかりを使用しています。

・・・だそうです♪


お茶よりもコーヒーとよく合うあんぱんですね♪
ごちそうさまでした♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日から11月ですねぇ・・・(一年が早いなぁ・・・焦)


雨の朝です。。。057.gif057.gif057.gif
四時頃だったか。雨音で目が覚めました。。。(どんだけぇ~)
よってランニングウォーキングはナシっ!!!(ほっ。。。)


気温が上がらないそうですよ♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪♪♪
by sayachan28 | 2016-11-01 05:33 | +和菓子