人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングからの朝ご飯♪

今朝の日の出は5時51分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットはまだ寝ていましたので・・・♪(ずっと寝てろ♪)
ワタシだけで5時36分頃家を出ました♪(笑)

曇ってるのかな???
空気がしっとりしてる感じ???

暑くて。最初から半袖で来ればヨカッタ。。。
ウォーキングからの朝ご飯♪_d0219834_07272513.jpg
カモちゃん♪おはよーーー!!!

今日はのろのろランニングウォーキングを一時間ちょっと♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は6.89㌔mですた♪(まったくダメダメぢゃん。。。)


か~ら~の・・・♪
ウォーキングからの朝ご飯♪_d0219834_07272928.jpg
朝ご飯♪(帰ったらオットも起きてたヨ♪)

しそひじきと白胡麻のおにぎり
安納芋
バナナ&新高梨&キウイ(酸っぱくてどうしようもなかった。。。)
ヨーグルト


これにオットがコーヒーを淹れてくれますた♪
by sayachan28 | 2016-10-19 08:59 | 日々のこと