人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和栗のモンブラン@ローソンカフェ♪

なが~い距離の“お散歩兼買い物”の途中で。くたびれた・・・笑♪

ローソンのイートインコーナーでちょっと。ひと休み♪
和栗のモンブラン@ローソンカフェ♪_d0219834_15354447.jpg
和栗のモンブラン


どこを食べても和栗味が楽しめるモンブランです。
コクのある和栗クリーム、なめらかな栗ホイップ、
さらには土台にも栗の濃厚な味が感じられるベイクドマロンケーキを合わせています。
いろんな「和栗味」をお楽しみください。

・・・だそうです♪


ふつー・・・“台”はメレンゲ生地が多い中で・・・
これは。“台”も栗なんですね♪(“台”の部分が和栗???)
なので。全体的にあま~い♪

・・・さすがのワタシも。。。
四分の一を食べたところでギブア~ップ♪
もう一度ケースの中に入れてウチに持って帰りました♪とさ。。。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


この秋一番の冷え込みだそうですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週末を♪



ラジオのお天気おねーさんもおでかけ日和だと言っていますよ♪
by sayachan28 | 2016-10-15 05:35 | +洋菓子