人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 秋の韓国 平昌・安東の旅♪夜更けの・・・編

ホテルの部屋のサジンをぱしゃぱしゃ撮ってから・・・
祝・初韓国のAさんWさんを両替のメッカ“大使館”までご案内しました♪

無事に両替を済ませ。明洞のチャンミンの観光警察の前でお別れしました♪
この後。お二人は明洞の屋台を楽しんだご様子♪(ホットクを召し上がったとか♪♪♪)

ワタシは。と言うと・・・
ロッテ百貨店のデパ地下に行き・・・閉店間際の売りつくし???

キンパは三パックで5000ウォンでいいと売り場のオンニが言うので・・・
チャムチ(ツナ)キンパを二パック。キムチキンパを一パックお買い上げ~♪
(ツナ①はワタシ。ツナ②はAさんWさん。キムチ①はウォンちゃんSちゃんにそれぞれ差し上げ♪)

夜の九時近くになって。ようやく・・・(部屋で寝落ちしちゃってたワタシ。。。)
すでに韓国へ戻っていたウォンちゃんと・・・
前乗りしていたウリ妹が迎えに来てくれました♪
(ソウル市内は翌日に予定されてる“スト”の影響なのか。すっごい渋滞なんです♪)

タクシーで向かった先は・・・???
昔。泊まったことがある“ラマダアンコールソウル”が近くにあったので・・・
新設洞(シンソルドン)付近に行った。。。んだと思う♪

オープンエアな感じがイイ味出してるねぇ♪
2016年 秋の韓国 平昌・安東の旅♪夜更けの・・・編_d0219834_11042051.jpg
돈사돈(トンサドン)♪
済州(チェジュ)島に本店があるみたいです♪

ウォンちゃんの竹馬の友“ヨンちゃん”(※大会社の部長さんです♪)も駆け付けて・・・コンベ♪
2016年 秋の韓国 平昌・安東の旅♪夜更けの・・・編_d0219834_11042335.jpg
たぶん。。。たぶんですよ♪
サムギョプサルとモクサルのセットだと思う。。。

ケランチム(茶碗蒸しみたいなの♪)も運ばれて来て・・・アチチ♪
ありゃりゃ♪レンズが湯気で曇っちゃった♪
2016年 秋の韓国 平昌・安東の旅♪夜更けの・・・編_d0219834_11042606.jpg
さらにお肉を追加???(おいおいっ♪)
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
二次会(って言うのかな???)で連れて行ってもらったのが・・・(ホントは帰りたひ。。。)
2016年 秋の韓国 平昌・安東の旅♪夜更けの・・・編_d0219834_11042965.jpg
LIVECAFE가을(カウル≒秋)

なんとなんと♪ワタシがよく行く(爆)“世宗文化会館”の裏手にありました♪
“秋”の他にも“春”も“夏”もあるみたい♪(ホント???)


えっとですね。。。店内は撮影禁止なので。。。口頭で説明しますね♪
まず。店内は満席なんですよ。。。深夜遅い時間なのに!!!
そして真ん中にDJブースみたいなのがあって。歌手の方が一人でギターを鳴らします♪
伴奏的なのはね。パソコンを操作して作りだすっちゅうか・・・
(すみません。音楽にはまったくの“どシロウト”なので。うまく言えなくて。。。)

入場料とセットになってるんだと思うけど・・・
食べきれないほどのフルーツ盛り合わせとポップコーンなどの乾きもの♪
そしてビールとソフトドリンク♪
フルーツ盛り合わせなんて。たぶん銀座のクラブ並み???
(食べないで飾っておくだけ???使いまわし???爆)


で!!!特筆すべきは・・・!!!
お客さんがほぼ全員踊ってる!!!ノリノリ~♪
踊るって言ってもクラブとかディスコ(古っ!!!)じゃ。ないですよ♪
ゴーゴー喫茶?ダンスホール???(さらに古っ!!!)みたいな。。。

アジョシもアジュンマも踊っています♪
中には会社の上司と部下???
怪しいようなカップルもいっぱい♪(だから撮影禁止なんだな。。。笑)

歌的には“昭和”の歌謡曲って感じで・・・♪
歌詞はまったくわかんないけど。懐かしい感じになれますね♪
もちろんチークタイムもお約束♪
前述の“上司と部下”もべっちゃりと抱き合っています♪(爆)

みんな~♪
明日もお仕事でしょ???

ウチらだって・・・
妹は朝早く。仁川~成田~ロスへ♪
ヨンちゃんも会社へ♪
ワタシも朝早い集合のツアーへ♪
じゃあ解散!!!
・・・ってなことで。お開きとなりました♪


ウォンちゃん♪Sちゃん♪ヨンちゃん♪
また踊りに行きましょう会いましょうね♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝も冷え込んでいますね♪
今日は曇りからところによっては雨???だって。。。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2016-10-13 05:29 | 韓国