人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は体育の日♪

今朝の日の出は5時43分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出してから・・・♪
5時35分に家を出ました♪(爆)
今日は体育の日♪_d0219834_07000523.jpg
曇ってはいますが。これからお天気良くなるんですってね♪

白鷺ちゃんおはよう♪(笑)
よくよく見たら。向こうの方にいっぱいイタ♪

今日は“体育の日”ということもあって・・・♪
コースにはジジババ老若男女が大勢来ていらっしゃいましたよ♪
せめて今日だけでも???(笑)

10月10日=体育の日♪ってワタシ世代では方程式なんですが。。。(笑)
2000年からは“ハッピーマンデー”の関係で流動的になっちゃったんだよね♪

やっぱさーーー・・・
○月○日は『△△の日』って決めてもらわないと。。。ね♪
年寄りは何の日だかわかんなくなっちゃう♪


本日ものろのろランニングをちょうど一時間ほど♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりと真面目にやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.23㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
今日は体育の日♪_d0219834_07001065.jpg
朝ごパン♪

トーストサンド(明太子ポテトサラダ。きゅうり。煮玉子のミックス♪それとチーズ)
バナナ&みかん
牛乳
ぶどうジュース
ギリシャ“風”ヨーグルト


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


おでかけ日和だそうですよ♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なホリデーを♪♪♪



ワタシは“フルコース”に行ってきます♪
by sayachan28 | 2016-10-10 07:24 | 日々のこと