人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のいただきもの♪

ブログやSNSを通じて仲良くさせてもらっているこえださんと太太さんから・・・♪
中部東海地方を代表する銘品の数々がどっさり届きました♪
秋のいただきもの♪_d0219834_19413228.jpg
うっひょーーーっ!!!

イチビキのみそ三兄弟・・・♪(ホントに重宝しますっ♪)
◆献立いろいろみそ
◆献立いろいろピリ辛みそ
◆献立いろいろ肉みそ

他にも・・・♪
◆松永製菓・しるこサンド(これ。大好き~♪)
◆寿がきや・みそ煮込みうどん
◆栗ういろ
◆柿ういろ(実家父に食べさせてあげて♪ってメッセージをいただきました。。。泣)


実家の父は三重の出身なので・・・
ワタシの子供の頃は夏休みのあいだじゅう。ずっと三重にいました♪
なので。中部地方東海地方の食べモノでこの身体ができてると思っています♪(笑)


ワタシのツボをホントにホントによく心得ていらっしゃいます~♪
こえださん・太太さん♪ありがとうございました♪
by sayachan28 | 2016-10-08 07:33 | 日々のこと