人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出ランニング~♪からのローソン朝ごパン♪

今朝の日の出は5時41分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出してから・・・♪
5時30分頃家を出ました♪(つまり日の出よりも前ってことです♪爆)


スポーツ仕様の半袖Tシャツの上に・・・
ラッシュガード的なパーカーを着て行って。ちょうどよかった♪
(風が吹くと涼しい~・・・がくぶるがくぶる。。。笑)

ちょうどお日さまが昇る頃で・・・
日の出ランニング~♪からのローソン朝ごパン♪_d0219834_06290956.jpg
綺麗~♪


本日はちょっとコースを変えてみました♪
だもんで。本日は5.95㌔mしか走って歩いてない。。。

・・・と言うのはね♪
こちらで朝ごパン♪(100円引きのクーポンが今日までだった♪爆)
日の出ランニング~♪からのローソン朝ごパン♪_d0219834_06291150.jpg
パンプキンとナッツのサラダサンド♪
伊藤園・ビタミン野菜♪
ホットコーヒー♪

かぼちゃのサラダはね。よくデリで売ってるようなタイプ♪
ナッツやベーコンも入っています♪
でも食パンがいただけないな。。。ごにょごにょごにょ。。。
ぶ厚いミミはお残し♪028.gif028.gif028.gif


さ♪
休憩も終わったので家に帰りましょうかね♪
by sayachan28 | 2016-10-07 08:06 | 日々のこと