ウォーキングもしないのに。朝ごパン♪

今朝の日の出は5時27分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出してから・・・♪
7時すぎから・・・ウォーキングもしないのに(笑)
d0219834_06555321.jpg
朝ごパン♪
あんこトースト♪(四枚切のを一枚食べるつもりがイヤイヤ半分残した♪)
煮玉子&胡瓜
ヨーグルト&コーヒー



さ。これから“仕度”しますワ。。。
by sayachan28 | 2016-09-20 07:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hongkonggaffe at 2016-09-22 23:22
志津屋…つながりで、「朝ごパン」の4文字に惹かれて、この記事にフラフラと来てしまいました(笑)。
え?
「ウォーキングもしないのに」?
……いえいえ、
「晩ご飯も終えてもう眠る時間なのに」という自分。
この地方の人間としては、あんこトーストなんて見てしまったら。。。あぁぁ。。。
Commented by sayachan28 at 2016-09-25 04:46
こえださん♪

あんこトーストはワタシのDNAにも刷り込まれている感じです♪
ジャムより何よりもあんこが好き♪