人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン&ウォーク♪からの。朝ごパン♪

今朝の日の出は5時19分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットを送りだして・・・
5時25分頃家を出ました♪
ラン&ウォーク♪からの。朝ごパン♪_d0219834_06541088.jpg
我が家の方・・・
電線が地中化じゃないんだよね。。。(どーにかしてくれぇ♪笑)

雨上がりで空が澄んでいます♪
ラン&ウォーク♪からの。朝ごパン♪_d0219834_06541469.jpg
お♪
掃きダメに鶴♪ならぬ・・・どぶ川に白鷺???

今日の走行距離は・・・7.44㌔mですた。。。
奥さま♪♪♪今日の↑↑↑タイトルをご覧になりました???(笑)
初めて。ランニングがウォーキングの“分”を超えました♪

めっちゃ暑かった。。。
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
ラン&ウォーク♪からの。朝ごパン♪_d0219834_06542217.jpg
朝ごパン♪


ヤマザキのだけどトースト♪
白桃♪
シャトレーゼのヨーグルト♪
ビターマーマレード♪
韓国のぶどうジュース


走ってもこんなに食べちゃダメぢゃんね。。。(沈)



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・♪
今日はお天気良さそうですね♪
(暑くなるとも言う。。。)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪
by sayachan28 | 2016-09-09 07:31 | 日々のこと