人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も♪ウォーキングからの。朝ごパン♪

今朝の日の出は5時18分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ちょうど日の出の頃に家を出ました♪
本日も♪ウォーキングからの。朝ごパン♪_d0219834_07215747.jpg
曇ってはいたけど。爽やかで気持ちイイ♪

六時を回ると。だんだんと晴れてキタ♪
本日も♪ウォーキングからの。朝ごパン♪_d0219834_07220251.jpg
オットも一緒だったので・・・♪
本日の走行距離は7.39㌔m~♪
ランニングの割合(時間数のことね♪)もだんだん増えてきたよ♪(笑)
   ・
   ・
   ・
か~ら~の♪
本日も♪ウォーキングからの。朝ごパン♪_d0219834_07220671.jpg
朝ごパン♪
ヤマザキパンだけどトースト♪
シャトレーゼのヨーグルト♪(これ、美味しいんだ♪)
黄金桃♪(美味しかったから。また買ってこよっ♪)
幸水梨♪(シーズンが終わっちゃうのが悲しい。。。)
アヲハタのビターマーマレード♪(夏みかんと冬だいだいを使った昔懐かしいタイプ♪)


こう見えて。ワタシ・・・
中学時代は陸上部♪
ウン十年ぶりに。その頃に戻ったようです♪
(あ。体重もその頃に戻れるといいのですけれど。。。爆)

by sayachan28 | 2016-09-08 07:55 | 日々のこと