人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングからの。朝ごパン♪

今朝の日の出は5時17分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

5時半に家を出ましたが・・・
ウォーキングからの。朝ごパン♪_d0219834_07242740.jpg
すでに。暑い~♪
日が出たら。もうめっちゃ暑くて暑くて・・・♪

暑さに負けてウォーキングとジョギングを半々くらい。。。
本日の走行距離(爆)は。6.44㌔mですた。。。

これまで。あまり見かけませんでしたが。。。(余裕が無かったか???)
ウォーキングからの。朝ごパン♪_d0219834_07243192.jpg
カルガモ?
グループごとに三羽。五羽。三羽と泳いでいます♪
夏の花もまだまだ咲いてるね♪
   ・
   ・
   ・
帰ってからの。朝ごパン♪
ウォーキングからの。朝ごパン♪_d0219834_07243512.jpg
ペリカンのパンじゃないけどトースト♪
プレーンヨーグルト♪
黄金桃♪(昨日。近くのスーパーで安く買ったけど美味しい♪)
アヲハタのビターマーマレード♪(夏みかんと冬だいだいを使った昔懐かしいタイプ♪)

オットも汗だくになって走っていたから・・・
果物が美味しい美味しい♪と食べていました♪

by sayachan28 | 2016-09-05 07:58 | 日々のこと