人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年8月 ソウル旅行・ミュージカル第二夜編♪

8月ソウル旅行の続きです・・・♪040.gif040.gif040.gif


今回の渡韓の目的その2♪(笑)
2016年8月 ソウル旅行・ミュージカル第二夜編♪_d0219834_06204517.jpg
ミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』♪

漢江鎮(はんがんじん)にあるブルースクエア・ミュージックホールは何度も来ていて・・・・
わかりづらい地下入り口も“お手のもの”ですが・・・
しっかし。ロビーフロアの工事はいつまでだ???


この日のキャストは・・・???
2016年8月 ソウル旅行・ミュージカル第二夜編♪_d0219834_06204894.jpg
カジモド:ホン・グァンホ
エスメラルダ:ユン・コンジュ
グランコワール:チョン・ドンハ
フロロ神父:ソ・ボムソク
フェビュス:イ・チュンジュ
クロパン:パク・ソングォン
フルール・ド・リス:ダウン(2EYES)

ホン・グァンホしーは↓↓↓一見やさおとこ華奢なおにーちゃんって感じなんですが・・・
その歌唱力たるや・・・ホール全体が震えるほど♪(マジでビリビリきた。。。)
2016年8月 ソウル旅行・ミュージカル第二夜編♪_d0219834_06245036.jpg
ミュージカルの本場ロンドン・ウエストエンドの舞台にも立ったことがあるんですよ♪

途中。気を失ったことも何回かありましたが・・・(スマソ。。。)
やっぱり。この演目イイですね♪
もちろん。プリンシパルの方たちの演技や歌唱がお上手なのは当然ですが・・・♪
アンサンブルの方々のダンス(っていうか。もはやサーカス???)
アクロバティックな動きは“シルクドソレイユ”にいつでも入団できるレベルだと思います♪
   ・
   ・
   ・
ミュージカルが終わって。ホテルに戻ると11時頃・・・だった???
2016年8月 ソウル旅行・ミュージカル第二夜編♪_d0219834_06205541.jpg
あらかじめ。買ってあった“チャムチキンパ”(ツナのキンパ)を禁断のお夜食夕食に♪

孔徳(こんどっく)にも秘密の場所に“キムガネ”があるんですよ~♪037.gif037.gif037.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日も暑くなるようですが・・・
ところによっては突風が吹いたり大雨になったり・・・???
(と言う。我が家の方もこれから雨だとか???)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2016-09-06 07:19 | ソウル