人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はミニかつ丼♪

ご近所のジジババ御用達のスーパーにほぼ“日参”しているワタシです♪


おひとり昼ごはんに・・・♪
(オットにはお弁当を作るけれど。ワタシ用には作りません♪きっぱりっ♪)
お昼はミニかつ丼♪_d0219834_12073784.jpg
ミニ特製かつ丼

何が“特製”なのか。まったくわかりませんが・・・♪(爆)

これがですねぇ・・・♪
お値段@198円とめっちゃ良心的♪
ご飯茶わん一杯分くらいのご飯に。かつが三切れ♪
玉ねぎと卵は。まぁお気持ち程度にね♪(笑)
出来たてで温かいのが並んでるんですよ♪


シニアお年寄り向けの“量”と“お値段”ですね♪
年金暮らしお財布に優しいのが嬉しいで~す♪
ワタシとオットが本物のジジババになるまで。頑張ってくださ~い♪
by sayachan28 | 2016-08-25 12:45 | 昼ごはん