人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のおめざはほんのり甘じょっぱいみたらしだんご♪

定点観測中に発見♪027.gif027.gif027.gif
今朝のおめざはほんのり甘じょっぱいみたらしだんご♪_d0219834_17372494.jpg
ほんのり甘じょっぱいみたらしだんご

北海道~中部エリアで発売のは189㌔カロリーです♪



ほんのり・・・ってなってるケド。じゅーぶん甘い♪
串に刺さってるよりも食べやすいかな???
でもま。スプーンかフォークか必要だけどね♪(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


気が付けば・・・八月も残り十日だよ。。。
宿題が無いとは言え(爆)夏が終わるのはさびしいなぁ・・・♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週末を♪


・・・ってなことで。ゆく夏を惜しんできま~す♪♪♪
・・・なんで。雨なんだ。。。

by sayachan28 | 2016-08-20 05:32 | +和菓子